【告知】

オハヨウゴザイマス、

ブロガーデビュー8日目のニッキー🌞です。

 

いつの日か

大々的に「毎日更新」というこんな宣言をしましたが、dkmarukoo.hatenadiary.com

 

有言不実行なニッキーの1日は、長いので。

浦島太郎伝説と同じです。

 

さて、

今日はさっそく発表があります。

なんと

充電期間に

企画を思いつきました。

 

名付けて

怒涛の100回更新

【ニッキーの1日は長いぞ】というタイトルでやってみることに

しました。

 

24時間以内に100回更新といえば

2010年には元AKBの指原莉乃さんが、

「指原クオリティー」という自身のブログで挑戦されていました。

 


もちろんニッキーはアイドルでもなんでもない

しがない一般人ですし、

アイドルブログのような

みずみずしいドキドキ感もないのですが・・・

 

実は

当時の指原さんと、今のニッキーには

ある一つの共通点があるんですが、

それは今は秘密です。

 

さっそく近日公開予定ですので

サイボーグな読者の皆様、どうぞお楽しみに!