【今なら間に合う!古参になりませんか】

コンニチハ、

そしてはじめまして。

ブログを開設してから早3日。

ニッキー🌞です。

 

ニッキーのすゝめ

ところで

スケジュール手帳などがもっぱら続かないってヒト、居ませんか?

 

ニッキー思うに、この世には2種類の人間がいると思うんです。

手帳がかけるけど日記は続かない人間と、

手帳が続かないけど日記はかける人間。

 

ニッキーは、言うまでもなしです・・・

 

そもそも

ネームの由来は、

中のヒトが日記をこよなく愛しているから。

また、そこに「のんきな」を付けることで

びっくりドンキー」みたいな響きにしました。

ちなみに

ニッキーは「びっくりドンキー」には行ったことがないです。

 

その日記も、

2021年9月にスタートしてから、

めでたく655日目に突入。

www.nippon-note.co.jp

ニッキーはこの3年日記を使っています。

3年日記とかいて、“ざんねん日記”と読みます。

 

 

うそです。

 

3年日記をはじめたキッカケは、

川の流れのように消えゆく1日1日をとどめておきたい

と思ったからです。

 

ほんとにステキで、素晴らしいノートです。

普通のノートとは違って、去年おととしのアナタを

降臨させながら書くことが出来ます。

ぜひ手に取ってみて下さい。

 

 

のんきな高望み

ブロガーデビュー100日目までは毎日更新していきます。

 

  【月曜:音楽を語るシリーズ 懐かしのJ-POP編】

  【火曜:音楽を語るシリーズ 海外編】

  【水曜:特別編 合唱経験者が合唱を語る】

  【木曜:音楽を語るシリーズ 恋愛編】

  【金曜:音楽を語るシリーズ クラッシック編】

 

  【土曜:ニッキー身の回りの出来事

  【日曜:ニッキー身の回りの出来事

 

いま最大の目標は、

 

読者登録100人突破。

 

今なら間に合う!

面白いと思った方は

のんきなニッキーの古参になりませんか?

 

手帳も書けて日記も書ける、

そんなサイボーグな皆さまをお待ちしております。